トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ジィジ 退院しました!

<<   作成日時 : 2008/03/20 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご心配をおかけしましたが・・・
18日(火)に、無事 退院できました

入院期間 1ヶ月
手術から、3週間後の退院です


傷が、まだ 完全にくっついてない所がありますが
お腹の脂肪が厚いと・・・
術後 1〜2ヶ月かかる場合もあるそうで。。。
化膿しないように
退院後も通院し、傷の消毒をしています

術後の経過などは、
後日 まとめて書きますねっ


父の病名と症状を聞いたときには
こんなに早く退院できるとは思わなくて…
再手術も覚悟してました。。。

みなさまからの
温かい励ましのメールやメッセージが
とても心強く… 本当に嬉しかったです
どうもありがとうございました



今日は、雨で・・・ お外に行けず
主人の膝の上で まったりフローラ

画像



主人は、何をしているかと言うと・・・
マッサージ〜

画像


マッサージ機が、動いているのに
ちょこんと膝の上にいるのが可愛くて
撮っちゃいました ( 親bakaですね〜 )



父が入院している時・・・
ジィジのところに行ってくるね〜
お留守番しててねっ  と
フローラに声をかけると・・・

毎回、私の顔をペロペロっと舐めて
ソロソロ〜っと自分のプーさんハウスへ
入っていった フローラ

お留守番の時は、サークル内の
プーさんハウスで寝てるんですよ〜

ジィジ 入院してるもんね…
お留守番 大丈夫でしゅよ〜
いってらっしゃ〜い
 と言ってくれているようで…
わんこは、私達の気持ちがよくわかりますね・・・

フローラ お留守番 頑張ってくれて
ありがとね
ジィジ 元気になったよ


ジィジ よかったねっ

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ジィジ 退院しました! トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる