トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンママのお店で トリミング〜♪

<<   作成日時 : 2008/04/18 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月 5日(土)
マリンママ のトリミング ルーム
OPEN の日に 
フローラのトリミングを お願いしました〜

画像


画像



お店に着くと・・・
お友達、お友達のわんちゃん、お客様がいらしていて
とっても賑やか

マリンママ、マリンパパ、
バウワウのお店の方達が
にこにこ笑顔で迎えてくれました

マリンちゃん、クレアちゃん
こんにちは〜

画像



可愛いお花が たくさん届いてましたよ〜

プードルの形をした お花
可愛らしいですね〜

画像



マリンママ〜 好き好き〜

画像



前回のトリミングから 1ヶ月半…
顔が、まん丸の フローラです

画像




トリミングの前に・・・

皮膚の状態や、気になるところ
カットの形について マリンママと相談

まだ、赤いポチポチ(湿疹) が
お腹に 少しあったので
今回は、パピー用のシャンプーに

カットは、少し丸い感じで お願いしました。
『 トイプードル カットスタイル BOOK 』 を
持っていきましたよ〜


トリミングルーム

画像



頑張りましゅ!

画像


画像



マイクロバブルバス

画像



シャワーヘッドから細かい泡が出て
気持ち良さそう

画像




トリミングを お願いしている間
私達は、ランチへ〜

写真が多くなってしまうので
ランチと公園の写真は・・・
《 ブラッスリー HxM & 湘南海岸公園 》



トリミング後の フローラ

パピー用のシャンプーは、
ベビーパウダーの様な香りがして
毛が フワフワ〜
とっても柔らかくなりましたよ

画像




マリンママから手帳をもらいました

使用したシャンプー
トリミングの内容などが書かれていましたよ

画像



プレゼントも〜

画像



今回、つけてもらった
とっても可愛い おリボン

画像



写真を撮ってると〜〜

フローラが、側に寄ってきました

画像



ぜ〜んぜん 動かないので・・・
頭に リボンをのせてみましたよ

画像

ぷぷぷっ
寝ちゃったみたいです。。。


バウワウ平塚店で、買った ビーフ チップ

初めて買いましたが、美味しいみたいで
パクパク食べてましたよ〜

画像



マリンママ、初日の忙しいときに…
フローラのトリミング ありがとう

優しいマリンママにカットしてもらえて
とっても安心でした

マイクロバブルバスのおかげで
赤いポチポチ 治ったよ〜〜
皮膚の状態も良くなってきました
どうもありがとう


マリンママ
また、トリミングしてねっ


画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
マリンママのお店で トリミング〜♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる