トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 400g 増量〜

<<   作成日時 : 2008/04/21 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

避妊手術後、
よく 食べ よく 遊び・・・
元気いっぱいの フローラ
現在の体重 3.4sです

画像



これは、手術後
元気が出るように… と
鳥のササミ・ かぼちゃ・ キャベツ
すりおろした人参などを
トッピングしていた時の ご飯
( フードは、ピュアロイヤルです )

画像


画像



今は、体重が増え安定してきたので
あまりトッピングせずに、
グランミールとピュアロイヤルを交互に
そのまま食べさせています

フローラのベスト体重は、
3sぐらいだと思っていたんですが…
背骨や肋骨を さわった感触は
今が ちょうど良い感じがします

でも、抱っこすると重いですよ〜
3s ⇒ 3.4s
400g なんですが・・・
長時間の抱っこは、つらいですね〜


NARUMIのブレーメン ポリッジボール

可愛かったので、
フローラのフードボールに使っています

画像




フローラの増量 に伴い・・・
主人も私も、増量しちゃった我が家

『 これでは、いけない! 』 と
Wii fit を買ってみました〜

次回は 《 Wii fitで ダイエット♪ 》 です




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
400g 増量〜 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる