トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS カットの本 3 (トイプードル カットスタイル BOOK) 

<<   作成日時 : 2008/04/11 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

短めの スヌーピーカットから…
ちょっと変えてみようかな〜 と
久し振りに、カットの本を見ながら研究

参考にしたのは・・・
トイプードル カットスタイル BOOK
昨年の11月に買った本です
( 2007年 11月発行 )

画像


最新のカットスタイルや お勧めスタイルが
たくさん載っていて・・・
え”〜〜
プードルがこんな姿に〜〜 って
驚いちゃうカットもありますが・・・
本当に、プードルって
いろ〜んなカットが楽しめるんですね〜


 毎日のお手入れの仕方
 簡単マッサージ
 ママカット講座(顔や身体のカットなど)は、
写真付きで 丁寧に説明されているので
とっても勉強になります

お洋服や可愛いアクセサリー
可愛らしい お友達の写真が載ってる
トイプードル カットスタイル BOOK

発売から… 随分と日にちが経っちゃいましたが
お勧めのカット本ですよ〜


 カットの本 ( プードル ファミリー )

 カットの本 2 ( プードル カフェ )

 カットの本 4 ( おでかけスタイル BOOK )


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
カットの本 3 (トイプードル カットスタイル BOOK)  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる