トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii fitで ダイエット♪ (有酸素運動)

<<   作成日時 : 2008/04/29 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有酸素運動も 9つのゲーム
トレーニングした時間が増えていくと
( 運動時間が貯まっていくと… )
難しいトレーニング( ゲーム )に
チャレンジできるようになります

画像



フープダンス

腰を使って、フープを回します。

画像



真ん中が私で、右側は主人
左の女の子は、フローラですよ〜
わんこの絵は無いので、フローラを人間にしたら
こんな感じかな〜と

でも、小さくてわからないですよね〜
もう少し大きいフローラが後で出てきま〜す

画像



主人が投げてくれたフープをキャッチ

画像



フープダンスは、主人の方が上手なんですよ〜
今では、600回以上 クルクル回してますよ

画像


画像




ジョギング

ボードは使わず・・・
Wii リモコンをポケットに入れて
TVの画面を見ながら ジョギングします

画像



スタート後、本当に走っているように
景色が変わっていくので面白いですよ

画像


画像


画像



島 1周コースや、10分 20分… と
自分で時間を選んで ジョギングできます。
私は、20分で 約 4km の距離になるので
いい運動になりますよ〜

画像


画像




踏み台リズム

リズムに合わせてボードの前後左右に
ステップを踏みます(昇り降りします)

画像


画像


画像



右側の女の子がフローラ

ブルーの洋服は、さんまちゃん
色黒の男性は、松岡 修造さん

みんなで仲良く 昇り降り〜

画像


画像




リズムボクシング

Wii リモコンとヌンチャクを使って
パンチ & ガード

画像


画像


画像


画像


画像


画像



ボーナスタイムは、ストレス解消
自由に、パンチ パンチ〜〜
10秒だけど… 結構、疲れますよ〜

画像


画像


画像


画像


画像




さてさて、
気になるダイエットの効果ですが、
食事制限なしで・・・
10日で、1s 痩せました

目標は、1ヶ月で 3sの減量なんですが
これは ちょっと厳しそう。。。
まずは、健康的な身体作りからですね〜


我が家で ブームとなった (^^ゞ
Wii テニスも、時々 遊んでますよ〜
2000点を越えましたよ

画像




Wii fitで トレーニングしている間
『 早く終わらないかな〜 』 のフローラ

Wii リモコンの電源を入れると
トレーニングだとわかるみたいで…
ベッドの上で、まったりしながら・・・
おとなしく待っていてくれます

ありがとね フローラ
毎日、頑張るからね〜

画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
Wii fitで ダイエット♪ (有酸素運動) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる