トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング & 紅虎餃子房

<<   作成日時 : 2008/05/17 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW、マリンママのお店を予約していたんですが、
フローラの湿疹がひどくなってしまったので…
病院の診察も兼ねて・・・
青葉台のお店へ行くことにしました。
( マリンママ、ごめんね〜


こんにちは〜
画像


画像



お腹全体と、特に陰部に赤いポチポチ
先生に診ていただきましたが、
原因を特定するのは難しいそうです。

お薬を処方してもらって・・・
皮膚の状態が落ち着くまで、
定期的に通うことになりました

今回のカットも短めで
顔は、お豆形のスヌーピーカット
ボディーは、サマーカットです ( 1〜2p )

トリマーさんにフローラを預け
私達は、ランチへ


青葉台東急スクエア 5階にある
『 紅虎餃子房 』です。

ごまスープゆで豚麺
香ばしい胡麻の香り&まろやかなスープ
ゆで豚がたくさん入っていて
美味しかったですよ

画像



白ごま坦々麺
以前 食べた 黒ごま坦々麺よりも、
私は、白ごま坦々麺の方が好きです

画像



鉄鍋棒餃子
鉄鍋で出てくるので、とっても熱いです
ボリュームがあって美味しいですよ〜

画像



ランチの後、買い物&お茶してから・・・
フローラを迎えに行きました。

スッキリと子鹿ちゃんになった フローラ
家では、カット後の写真が撮れず。。。
翌日、六本木へ行った時の写真です

画像


次回は、
六本木ヒルズ& 東京ミッドタウン& 赤坂サカスです

《 六本木ヒルズ & BAR DEL SOLE (テラス席 ) 》


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トリミング & 紅虎餃子房 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる