トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木ヒルズ & BAR DEL SOLE (テラス席)

<<   作成日時 : 2008/05/20 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フローラと初めての六本木方面

六本木ヒルズ と一緒に・・・

画像



ビルが高くて、一緒に撮るのは難しいね〜

画像



スカイデッキ に行ってみたいな〜
でも、わんこはダメだよね〜と諦め…

テレビ朝日のショップ へ
フローラは、外で お散歩
主人と交代で入りました。

テレビ朝日といえば・・・
ドラえもん

人形焼を買ってみましたよ〜
画像



BBQの時、みんなで食べましたが
ふわふわで美味しかったですよ

画像




お花が綺麗でしたよ〜

画像


画像



毛利庭園

画像


画像


画像



少し離れたところにも、綺麗な お花が…

画像


画像




ランチは、BAR DEL SOLE
( 六本木 バール・デルソーレ 本店 )

六本木駅から 徒歩 6分
芋洗坂沿いにあります。

芋洗坂・・・ といえば
「 芋洗坂係長 」
面白いですよね〜
今、流れてる ビールのCM
『 ぼ〜られた〜 』 に聞こえて
いつも 笑っちゃいます

え〜と、話を戻して・・・ (^^ゞ

テラス席 わんこOKですよ〜
わんこ用のお水を用意してくれました


イタリアハヤシ&パスタ セット
画像


画像



アイスが付いてましたよ
画像




次は 《 東京ミッドタウン 》

画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
六本木ヒルズ & BAR DEL SOLE (テラス席) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる