トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ミッドタウン

<<   作成日時 : 2008/05/21 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

六本木ヒルズ & BAR DEL SOLE(テラス席)
続きです〜

東京ミッドタウンに着きましたよ〜

このビルも高いでしゅね〜
画像


画像



『 dog days 』
ガレリア 1F にあります。

画像



美味しそうなおやつが、たくさんありましたよ

干しささみを買いました〜
画像




ミッドタウン・ガーデン

歩きやすくて、とても綺麗でした

画像


画像


画像



広場で 少し遊びましたよ

画像


画像



ちょうど 鳩が飛んできて
ビックリ顔のフローラ
( 鳩の方が、ビックリ ですね… )

画像



画像




赤坂サカス へ向かう途中・・・
赤坂 青野 で、串焼き大福を買いました。
『オジサンズ 11』 で紹介されたそうですよ〜
    ↑ 店先の看板に弱い 私。。。 (^^ゞ

とても軟らかかったですが
餡がいっぱい入っていて・・・
私には、甘かったです〜

画像



そうそう・・・
小泉 孝太郎さんと上地 雄輔さん(羞恥心)が
赤坂で ロケしてましたよ〜
( 写真は、撮りませんでした )
何の番組だったのかな〜


次は、赤坂サカス へ
《 赤坂サカス & Cote de Rouge (テラス席) 》



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
東京ミッドタウン トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる