トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤坂サカス & Cote de Rouge (テラス席)

<<   作成日時 : 2008/05/22 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京ミッドタウン の続きです〜

2008年 3月 20日 OPEN の赤坂サカス

画像


画像



TBSと言えば・・・




ウルトラマン・・・ らしい。。。

フローラが、ちっちゃ〜い
画像


画像



TBSのショップで・・・
ウルトラマン せんべい… 買っちゃいました。
画像



渡る世間 どら焼きも・・・
画像



どら焼きは、もっと入ってましたよ
画像




画像



Cote de Rouge (コート・ド・ルージュ) で休憩しました。
赤坂 Bizタワー 1階 マキシム・ド・パリ
テラス席 わんこOKです

画像



お洒落で可愛い わんこOK
画像



サンドウィッチのセット

マグロのグリル、ペッパーマヨネーズソース
画像



鶏のロースト、マスタードソース
画像


スープが付いてましたよ
かぶのクリーム ポタージュ
具が大きいミネストローネ にしました。

せっかくなので、綺麗な色のカクテルも
頼んでみました〜
金粉入りのカクテルでしたが・・・
綺麗に撮れてなくて残念。。。

サンドウィッチ セットも カクテルも、
美味しかったですよ



このお店のお隣が長蛇の列・・・
何で並んでるのかな〜?と見てみると…

画像


パン屋さん

入口に警備員の方がいて
店内に入る人数を制限していました。

ふ〜ん、有名な パン屋さんなんだね〜 と
ちょっと気になったけれど・・・
風が強くなってきて。。。

画像



並ぶ気になれず・・・
30分以上は並びそうだったので、
帰ってきちゃったんですが。。。

後で調べたら・・・

『 ル ブーランジェ ドミニク・サブロン 』

マキシム・ド・パリが経営している
お店だったんですね〜
頑張って 並んで買えばよかったな〜



六本木ヒルズから、赤坂サカスまで
ゆっくり歩いて 40分ぐらいでした。

フローラと一緒に歩いてると・・・
「 写真 撮ってもいいですか〜? 」
「 抱っこさせてくださ〜い 」と
時々、声をかけられました
( 六本木では、外国人の方からも

親bakaな 私達は・・・
フローラが、お目めパッチリになるように
名前を呼びながら おやつ作戦。。。

抱っこは、フローラが暴れないかと…
ちょっと心配でしたが・・・
優しい お姉さん達だったので
おとな〜しく 抱っこされてました


赤坂サカスでは、
私達が、フローラの写真を撮ってると・・・
カメラ目線になるように
フローラに声をかけてくれた 外国の男性の方が…

いつも、四苦八苦しながら撮っているので
「大変だなぁ〜」って思われちゃったかな。。。(^^ゞ
笑顔が素敵な方でした


フローラのおかげで・・・
いろんな出会いがあって
気軽に、初めての方と お話が出来たり… と
楽しい時間を過ごすことが出来て
本当に 嬉しく思います。

フローラ、ありがとね


画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
赤坂サカス & Cote de Rouge (テラス席) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる