トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキュー 楽しかったね♪

<<   作成日時 : 2008/05/26 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月 5日(月) こどもの日は、
アイちゃんのお家で バーベキューでした〜

画像



アイちゃんのお家の

 モエちゃん

画像


 ミルクちゃん

画像



 ご近所のそらちゃん

画像



フローラは、お友達に いっぱい
抱っこしてもらいましたよ〜

ちょっと緊張してるかな・・・
画像


画像


ん? びっくり顔。。。
画像



気持ち良さそうだね〜
画像



アイちゃんのお家のご近所には、
素敵な お散歩コースがあるんですよ〜

画像



フローラは、この道が大好きです

画像



プードルちゃん達に会いましたよ〜
とっても可愛かったですよ

画像



夜・・・
バランスボールに乗せられた フローラ

怖いでしゅ〜〜
画像


画像



あれ・・・
ちょっと慣れてきたかも。。。

画像



でも、油断してると〜〜
画像



きゃ〜〜 アイちゃん 助けて〜〜
画像


この時、フローラの周りには
サポート隊(笑) 4名が待機してたので
フローラは、全然 大丈夫でしたよ〜
安心してくださいねっ
( ビックリしたでしゅよ〜 フローラ )

アイちゃん、パパさん、
美味しいお肉& 豚汁& アルコール各種
ご馳走さまでした〜

夜食の「氷見うどん」 も美味しかったね〜
今度、私も頼んでみるねっ

いつも誘ってくれて ありがとう
また、フローラと遊んでね〜



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
バーベキュー 楽しかったね♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる