トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂犬病の注射とフィラリアの検査

<<   作成日時 : 2008/05/14 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、雨の日が多くて… 寒いですね〜
5月に暖房って・・・ と思いながらも
「最高気温 13度 3月下旬の陽気です」 なんて
お天気 お姉さんが話しているのを聞くと…
『 仕方ないよね 寒いもんね。。。 』 と
言い訳しながら( 誰に〜? )
時々、床暖を入れてる 我が家です


さてさて、
今年のGWは、珍しく・・・
カレンダー通り + 平日 1日 休めた主人
遠くには行きませんでしたが、
フローラと一緒にお出かけしましたよ〜

まずは、4月下旬 
動物病院へ・・・
( お出かけじゃないじゃん! )

 動物病院

 トリミング

 六本木ヒルズ& 東京ミッドタウン& 赤坂サカス

 県立 座間谷戸山公園

 恒例の BBQ

と、続きます〜〜


病院は、狂犬病の注射とフィラリアの血液検査

画像



これから病院で・・・
ちょっぴり憂鬱なフローラ。。。

画像



モコモコ モサモサ
男の子みたいですね〜

画像



この時期は、診察まで 1〜2時間ぐらい待ちます。
いつもは、病院の近所をお散歩したりして
待っていたんですが・・・
この日は、お腹が空いちゃって
病院の側の ロイヤルホストで ランチ〜

テラス席 わんこOK
わんこ用のお水を用意してくれましたよ


和風サーロインセット
画像



ちょっと食べちゃった (右側のアイス)
桜プレート
画像



ヨーグルトパフェ
画像



ランチ後、ゆっくりとお散歩して
病院へ戻りましたが・・・
まだ まだ わんこがいっぱいでした。


狂犬病の注射は、チクッと あっという間に終わり
フィラリア検査の血液採取も頑張りました。

検査の結果は、陰性
予防薬を処方してもらいましたよ
カルドメック チュアブルP 6回分

画像


お薬、頑張ろうね〜


次回は 《 トリミング & 紅虎餃子房 》 です



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
狂犬病の注射とフィラリアの検査 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる