トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の おもちゃ & ワクチン

<<   作成日時 : 2008/06/23 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨なので仕方が無いですが・・・
雨の日が多いですね〜

フローラを抱っこして外に出ることもありますが、
長時間のお散歩は出来ないし〜
ストレスが溜まり気味。。。

以前、ワンダーボールのお話をしましたが…
記事は、こちらです〜 《 マイブーム 》

フローリングでも遊べるように
ワンダーボールに・・・
靴下を履かせてみましたよ

画像



子供用の靴下なんですが、可愛いでしょ〜
きのこちゃんみたいですよ

画像



きのこちゃん ワンダーボールは、
雨の日には大活躍
靴下を履いているので
フローリングの上でも音が気にならず
程好く コロコロ転がってくれます

画像


またまた、躍動感の無い写真ですが
フローラのお気に入りのおもちゃですよ〜

画像


画像




6月 1日(日)
ワクチンの接種に行きました。

昨年と同じ 6種です
画像



笑っているように見えるけど
『 眩しい〜〜 』 フローラ
お耳の洗浄をしてもらったので
耳の毛が濡れています。。。

ワクチン、頑張ったよ〜
画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
雨の日の おもちゃ & ワクチン トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる