トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS プードル ファミリー 2009

<<   作成日時 : 2008/06/25 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月 発売の・・・
プードル ファミリー 2009年版
プードル ファミリーは、お気に入りの本で
毎年 購入しています

画像


 2009年版の内容は・・・

 わんことの お出かけ情報
 お洋服 & アクセサリー
 ダイエット レシピ
 アロマテラピー & リフレ
 ハンドメイド アクセサリー
 病気やしつけの事など・・・


わんことの お出かけは、
お友達の ECOさんと ぷぅちゃん
代官山と自由が丘を案内してくれていますよ〜
以前から、行ってみたいな〜と思っていた
『 代官山サブレー 』 など・・・
お洒落な お店がいっぱい
( 銀座や湘南のお店も、紹介されています

ぷぅちゃんのお写真も素敵で、
とっても可愛いモデルさんです

ECOさんから、お借りした ぷぅちゃんの お写真
愛らしくて、胸キュ〜ンです〜

画像


画像



ダイエット レシピや手作りネックレスなども
とても参考になりますが・・・
可愛くて お洒落なプードルちゃんの写真が、
たくさん掲載されていて、
も〜 なんて可愛いんでしょ〜 と 感激
とっても素敵な本ですよ〜



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
プードル ファミリー 2009 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる