トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日 ( トレッサ横浜 ) & かんたん 体脂肪測定

<<   作成日時 : 2008/06/06 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月 9日(金)
母と姉と私、3人で横浜へ行き
母の日のプレゼントを買ってから…
トレッサ横浜へ行ってみました

トレッサ横浜は、横浜市港北区にあり
今年 3月に、全館グランドオープンした
複合商業施設です。

ランチは、元気が出るように
焼肉 おくう ( 南棟 2階 )

特選和牛ランチ
お肉が軟らかくて美味しかったですよ〜
画像



ランチの後は、ショッピング〜
お洋服や雑貨のお店を、サ〜ッと見て…
私は、気になる わんこフロアへ

南棟 3階には

画像



ペット医療センター、 ペットエコ
画像


画像



ドッグラン
画像



ペットパラダイス
画像


もしかしたら、ドッグカフェが 1店舗ぐらい
あるのかな〜と思ったんですが・・・
わんこNGなんですね〜

そうなると・・・
ドッグランを利用するのも
ちょっと考えちゃいますよね。。。
平日だったからか、誰も居ませんでしたよ〜

何か楽しいイベントは無いのかな〜と
HPのショップニュースを見てみると…
7月 27日(日)体脂肪測定会
無料で、体脂肪を測定してくれるそうですよ〜
どうやって測るのかな

ネットでは・・・
『 かんたん 体脂肪測定 』 というのがありましたよ〜

ちなみに、フローラの診断結果は 2
体脂肪率 6〜14%
体重不足だそうです〜〜
400g減量しないとダメなのに〜〜

みなさんのワンちゃんの体脂肪率は、
どのくらいですか〜?


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
母の日 ( トレッサ横浜 ) & かんたん 体脂肪測定 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる