トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園で遊んだよ〜♪ ( 相模原公園 菖蒲まつり )

<<   作成日時 : 2008/07/02 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月ですね〜
今年も… 半年 終わっちゃいましたね…
早いなぁ〜〜

先週、2泊 3日で 軽井沢へ行ってきました
のんびり更新してると・・・
秋になっちゃいそうなので
ちょっと駆け足で 6月の出来事を
UPしていきたいと思います〜

6月 7日(土)
相模原公園に行きましたよ〜

     写真をクリックすると、少し大きくなります
画像


画像


画像


画像


画像


画像



ゆり園
画像


画像



この日は、足のスキップも無く
とっても気持ち良さそうに走ってました

画像


画像


画像



菖蒲まつりは、こっちでしゅよ〜

画像


画像


画像



江戸系
江戸を中心に発展したもので、
花菖蒲(しょうぶ)の基本的な形だそうです。
画像



伊勢系
伊勢の松阪を中心に改良されたもので、
花弁が深く垂れた、ちりめん地の三英咲き
画像



今日は、人が多いなぁ〜
画像



フローラは・・・
主人や私が、飲み物を買いに行ったりして
フローラの側を離れると
ジ〜っと、歩いて行った方向を見ています。
画像



まだ かなぁ〜〜
この時は、私が側に居たんですが・・・
ク〜ンクン鳴いて
「 パパが帰ってこないよ〜 」 と訴えます。

少しの時間なのに・・・
一緒じゃないと不安なんですね〜
画像



あっ!
帰ってきた〜

嬉しそうな表情のフローラ
画像




お花、綺麗だったね〜
また、公園で遊ぼうねっ
画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
公園で遊んだよ〜♪ ( 相模原公園 菖蒲まつり ) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる