トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢旅行 2泊 3日 最終日は… 雨〜〜 

<<   作成日時 : 2008/07/29 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

軽井沢旅行 2泊 3日
ホテル そよかぜ
の続きです〜


ホテルのスタッフさんの お話では、
軽井沢・プリンスショッピングプラザ には、
『 わんこと一緒に食事が出来るお店 』 が
無いんですよ〜 との事で・・・

スタバのテラス席で休憩〜〜

 抹茶クリームフラペチーノ と
 あずきクリームフラペチーノ
画像



大きなワンちゃん、こんにちは〜
写真を撮らせてくださいね〜

画像



こ・・・ こんにちは・・・
画像




ひょ〜 大きいでしゅね〜〜 (フローラ)
画像



ふぁ〜 眠くなってきちゃった。。。
雨の日は、退屈でしゅね (フローラ)
画像



チワワちゃん
大きなワンちゃんもチワワちゃんも
とっても大人しかったですよ〜

画像




さてさて…
外は、どんな感じかと言うと・・・

霧の軽井沢
画像



これじゃ〜 お外に行けないね〜

画像


画像



ショッピングプラザの ほとんどのお店が、
わんこNGで入れませんでしたが、
プラザ内の通路は歩くことが出来るので、
少し お散歩しましたよ(屋根があります)

雨でしゅね〜〜
画像



お土産を買って・・・

画像



峠の釜めしを食べて・・・
届いたばかりの温かい釜めしで
美味しかったですよ

画像



無事に、我が家へ到着〜〜


雨が降ってしまったのは、残念でしたが…
わんこ旅行では、初めての軽井沢
元気に楽しく過ごすことが出来ました

怖がりで 気が小さく・・・
時々、ワンワンしちゃう フローラですが、
昨年の旅行と比べると、少〜し 落ち着いた様子で
旅行に慣れてきたのかな〜と嬉しかったです

まだ、夏休みの予定は決まっていませんが、
また 家族で旅行に行けたらいいな〜って
思っています

今度は、どこに行くでしゅか〜?
画像



長い長い… 旅行記を読んでくださって、
どうも ありがとうございました


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
軽井沢旅行 2泊 3日 最終日は… 雨〜〜   トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる