トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日 & ジィジと お散歩♪

<<   作成日時 : 2008/07/03 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

父の日、みんなで 木曽路 に行きました〜

退院後、食べ物の好みが変わり・・・
お刺身やお肉を、あまり食べなくなった父ですが、
この日は、大好きな お酒を飲みながら
食事を楽しんでいましたよ

画像



久し振りに、フローラと お散歩
・・・と言っても、長時間は無理なので
10分ぐらいの ショートコース

画像



ジィジの歩調に合わせて
ゆっくり ゆっくり歩く フローラ

画像



ジィジ 元気になってよかったねっ

画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
父の日 & ジィジと お散歩♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる