トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢旅行 2泊 3日 矢ヶ崎公園 & ラ・ティエ (店内OK)

<<   作成日時 : 2008/07/11 13:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので・・・
フローラと 一緒に行った 軽井沢旅行から
2週間経ちました

写真の整理が追いつかず・・・
時間がかかりそうなので・・・
少しずつ分けて UPしますね〜


6月 27日(金)

JR 新幹線あさまに乗って軽井沢へ〜
我が家から、電車で 約 2時間半
東京からは、約 1時間で着きます

画像



新幹線の中で、お昼ご飯
画像



あっと言う間に、軽井沢へ到着〜

風が強くて… 渋い表情のフローラ

画像


画像



大きな荷物をロッカーに預けられるか
心配だったんですが・・・
軽井沢駅 北口に、
大きめのロッカー( 500円 )がありました。

もし、ロッカーが空いてなくても
しなの鉄道の荷物預かり所で
1つ 400円で預かってくれますよ〜

29日は、大きなロッカーが空いてなくて
荷物を 2つ預けました
画像



さぁ〜 身体が軽くなったところで

画像



まずは、
軽井沢駅 南口 徒歩 5分の所にある
プリンスショッピングプラザ

画像



ここは、ほとんどのお店が 店内わんこNG

画像



「芝生のひろば」 で遊べるとの事だったので
行ってみたんですが・・・
工事中〜〜

画像


な〜んだ 残念・・・
今回は、ショッピングが目的では無いので
すぐに出てきちゃいました。


ホテルのチェックインまで
まだ 少し時間があるね と・・・

画像


矢ヶ崎公園
( 軽井沢駅 北口 徒歩 5分ぐらいです )

こっちですよ〜
画像



画像


画像



カモがいましたよ
画像



広い芝生を走りたかったけれど、
前日の雨で、まだ 土が乾いてなくて
芝生には入りませんでした〜

画像


画像




駅の側にある ラ・ティエ で休憩〜
店内わんこOKです

画像


ケーキを真剣な眼差しで見つめる フローラ
美味しそうでしゅ。。。
画像



甘さ控えめで、とっても美味しかったですよ

画像


画像



1日目のホテルは、
『 CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO 』 さん

本当は、連泊で泊まりたかったんですが、
梅雨で天気が心配…と、予約するのが遅かった為
満室になってしまい・・・
2日目は、違うホテルに泊まりました。


ホテルに行きましゅよ〜
画像


次回は、軽井沢旅行 2泊 3日
CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO
です



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
軽井沢旅行 2泊 3日 矢ヶ崎公園 & ラ・ティエ (店内OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる