トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢旅行 2泊 3日 ホテル CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO

<<   作成日時 : 2008/07/16 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

軽井沢旅行 2泊 3日
矢ケ崎公園 & ラ・ティエ
の続きです〜


1日目のホテルは、
2008年 3月 1日に OPEN した
『 CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO 』
      ( 軽井沢 ジャルディーノ )

スタッフの方が、軽井沢駅まで
車で迎えに来てくれましたよ〜

    写真をクリックすると、少し大きくなります
画像



予約したのは、スーペリアルーム

落ち着いた雰囲気で、とても綺麗な お部屋でした。
わんこ用のアメニティも充実してましたよ

画像


画像



テラスからの眺めも良く、ドッグランが見渡せます

画像



ドッグランに行ってみましたよ〜

画像


さっきまで遊んでいた わんちゃん達は、
ボールで遊んだり… 走ったりしていたのに
フローラは、ショボ〜ン顔。。。
少し大きめのウッドチップが苦手なのかな…

画像



ホテル内にある、セルフサービスのトリミングルーム
足を洗ったので、乾かしますよ〜

画像



何するでしゅか
画像



ドライヤー か。。。
画像



ドライヤーって・・・
いつも 怒ってましゅね ( ゴ〜〜

画像



もうすぐ 終わりましゅよ〜
画像




夕食
フローラは、ささみのオーブン焼き

画像


ブロッコリーとクッキーは残しましたが、
ささみは、パクパクと完食
美味しかったみたいですよ〜

画像



私達は・・・
 田舎風 お肉のテリーヌ
 帆立貝と夏野菜のグリル
 キャベツとアンチョビのペペロンチーノ
 人参の冷製ポタージュ

画像



お肉・・・ 美味しそうでしゅね。。。
画像



仔羊のグリル
私は、羊が苦手なので・・・
牛肉に変更してもらいましたが(+1,500円)
仔羊のグリル、クセが無くて美味しかったですよ

画像



ティラミス & アイス
画像


レストランの雰囲気も心地よくて
ワインを飲みながら・・・
ゆっくりと食事を楽しむことが出来ました


夜、露天風呂に入りましたよ
( 写真は、翌朝 撮りました )
鍵をかけて貸切で利用できます。

画像




6月 28日(土) 

おはよ〜〜

画像


画像



朝食は、和食でした
写真の上の方に写っている鉄鍋は、
信州味噌の鉄鍋汁(お味噌汁) です。

画像



フローラの朝食
ささみのオーブン焼き
ポテトが入ってましたよ〜
わんこ用のシチューやリゾットもありましたが・・・
ミルク・ お米が苦手なので、同じものにしました

画像



「 フローラ おいで〜〜 」 と呼んでも
遊ばないフローラ。。。

画像



ど〜も 匂いが気になりましゅ。。。
画像



初めて 『 CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO 』 に
宿泊しましたが、
スタッフの方々に、とても親切にしていただき
フローラにも、いつも笑顔で話しかけてくださって
本当に嬉しかったです

お料理も、とっても美味しくて
また、泊まりたいな〜と思う 素敵なホテルでした

画像



軽井沢駅まで、ホテルの車で送っていただき
2日目は、旧軽井沢へ行きました

次回は、軽井沢旅行 2泊 3日
旧軽井沢 & 三上庵 (テラス席) です



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
軽井沢旅行 2泊 3日 ホテル CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる