トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢旅行 2泊 3日 ホテル そよかぜ

<<   作成日時 : 2008/07/25 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

軽井沢旅行 2泊 3日
旧軽井沢 & 三上庵 (テラス席)
の続きです〜


2日目のホテルは、
2008年 3月 20日 リニューアルオープンした
『 ホテル そよかぜ soyokaze 』

お部屋は、ジュニアスイート 208号室

画像


和洋室のタイプで、バルコニーは無し
お部屋は、改装されたばかりで綺麗でしたが、
バス・ トイレは、未改装で狭かったです

画像


画像



夕食ですよ〜

夕方から 雨が降ってきてしまい…
フロントの横のラウンジで お食事
2階にもレストランがありましたが、
わんこと 一緒は NG。。。

奥のテーブルに案内されましたよ

画像



フローラは、わんわんバーグ
中型犬を標準にした分量で 800円

画像


フローラには多すぎるので・・・
夜と朝、2回に分けて食べました
( 朝は、レンジで温めてくれましたよ )
小さい子用に半分の量があるといいのにな〜と
思いました。

画像



わんわんバーグ、
とっても美味しかったみたいで
パクパク食べてます

画像


いっぱい歩いたから、お腹空いたね〜

画像


画像



あ〜 美味しかった
完食ですよ〜

画像



私達は・・・
お料理の内容を、ちょっとグレードアップして
季節のプロムナードプランに。。。

 お肉のリエット シュー詰め
 サーモンと海老のアンサンブル
画像



 パルマンティエール風スープ
 伊勢海老と帆立貝のナージュ風
画像



 牛フィレ肉のグリエ
 デセール
画像


う〜ん、美味しかったけれど・・・
お肉の焼き方も聞かれず・・・
全体的には、可もなく 不可もなく… でした〜



6月 29日(日) 

おはよ〜
畳は、心配なので… おむつ姿のフローラ

赤ちゃんみたいでしゅ。。。
画像



朝食で〜す

フルーツは、追加オーダー ( 500円 )

画像



大好きな わんわんバーグ
ペロリと完食

画像


満足 満足
画像



外は、ザ〜ザ〜 雨。。。

チェックアウトの時間まで、
部屋で ゆっくり過ごすことに・・・

主人が畳で横になっていたら
フローラもまったり・・・
旅行のときに、こんなに寛いでいるフローラを
初めて見ました

画像



和洋室の部屋には、少々 ガッカリだったんですが…
(伊豆の旅行の時、畳の部屋は使えなかったので)
伊豆高原の記事は、こちら
お泊りに、だんだん慣れてきたのかな
畳の お部屋で良かったねっ

ママ〜 静かにしてくだしゃいね
写真をパチパチ撮っていたので
起こしちゃいました
画像



さぁ〜 そろそろ出発しましょうか〜

画像



タクシーを呼んでもらって
軽井沢駅へ( ホテルから駅まで、約 20分 )

雨だから、どこにも行けないね〜 という訳で、
駅から 歩いて 5分の
軽井沢・プリンスショッピングプラザ に、
また 行くことにしました


次回は、軽井沢旅行 2泊 3日
最終日は… 雨〜〜
 です


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
軽井沢旅行 2泊 3日 ホテル そよかぜ  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる