トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉 うしすけ ( 店内OK )

<<   作成日時 : 2008/08/27 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月 22日(火)
マリンママ & マリクレちゃん
肉菜工房 うしすけ に行きました〜

画像


こちらは、わんこと 一緒に焼肉が食べられる
お店なんですよ〜  ( わんこ 店内OK )
東急田園都市線 鷺沼駅から 徒歩 5分です

画像



久し振りの焼肉だったので・・・
食べ放題にしちゃいました

画像



こちらが、追加した お肉
画像


ここまでで、お腹いっぱい
お肉は柔らかくて美味しかったですよ〜


さぁ〜〜
お待ちかね わんこ用の焼肉です。
とっても綺麗な お肉で、味は付いていません 

画像



網を変えてもらって・・・
自分達のお肉の時よりも、丁寧に焼く ママ達
焦げないように、火加減にも注意して〜

画像



マリンちゃんから食べますよ〜  ( 年齢順ねっ )

画像


画像



マリン姉たん、美味しそうでしゅね。。。
画像



次は、フローラ

画像


画像


画像



クレアちゃんですよ〜

画像


画像


画像



完食で〜す
画像



美味しかったね〜〜
画像



そうそう・・・
この日の午前中、 マリンママに会ってから
お店に電話して席を予約したんですが、
その時 「 犬が 3頭… 大人 2頭 」って
言っちゃったらしく・・・
マリンママに 「 2人だよ〜〜 」 って言われても
ぜ〜んぜん 気が付かなくて
電話を切った後、二人で 大爆笑でした

私って、とんでもない事 言ってるんですね〜
天然ボケは、昔からだけど
老化現象かしら・・・ と思うような事も・・・

たとえば、
つい最近まで 「 少ない水でも綺麗に洗える洗剤 」 を
「 少ない量の洗剤でも綺麗に洗える 」 と思っていて
少〜しの洗剤で洗濯してました。。。
テレビのCMを見て 「 えっ  お水〜〜? 」 って
知ったんですよ〜

もちろん、容器には 「 少ない水 」 って書いてあって
思い込みって怖いですね〜〜


あと〜
長崎の空港では・・・
お土産を買うときに 「 これ 3個ください 」 と
言いながら・・・
手は、しっかり 4のかたち
店員さんの少し困った表情に・・・
なにか変かな。。。
ん? あ”〜〜
「 3個ですぅ〜〜 」 と、手も 3にしました

まだまだ、たくさん あるんですが・・・
話が尽きないので・・・ また 今度〜 (^^ゞ


え〜と、
ランチの後は、グランベリーモールに行きましたよ〜

マリンママを待つ マリクレちゃん
可愛い後ろ姿です

画像



ペッパラで お買い物をして・・・
ワイアード キッチン で休憩〜
テラス席 わんこOKですよ

画像


画像



キャラメルソフトを頼みました〜
画像



涼しくなってから、お散歩ね〜〜 が
お話に夢中で、もう 6時過ぎ〜〜
みんなで、グランベリーの周りを
タタタ〜っと お散歩しました

画像



暗くなってきて、ブレブレの写真です
画像



マリンママ、マリクレちゃん
楽しかった & 美味しかったね〜〜
また、うしすけに行こうねっ

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
焼肉 うしすけ ( 店内OK ) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる