トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり丸顔のフローラ (トリミング) & マラバール

<<   作成日時 : 2008/08/06 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月 6日(日)
トリミングに行きました〜

画像



フローラが、トリミングを頑張っている間
私達は、ランチへ・・・

青葉台東急スクエア 6階にある
マラバール

2種類のカレーが選べる ランチセット
チキンとベジタブルにしましたよ〜
ライス or ナン or ライス&ナンも選べます。

私は、ライス & ナン
わぁ〜 大きなナン って思ったのに・・・

画像



主人は、ナンだけにしたので・・・
もっと 大きくて ビロ〜ン  

画像


カレーは、辛すぎず… スパイスが効いていて
ナンは、モチモチ ふわふわで美味しかったですよ


買い物後、甘い物を少し(?)・・・

画像




いつもと同じようにカットしてもらったんですが…

画像



ちょっぴり丸顔のフローラです

画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ちょっぴり丸顔のフローラ (トリミング) & マラバール トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる