トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラちゃん、マリンママの お店でトリミング〜♪

<<   作成日時 : 2008/08/07 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月中旬、
マリンママから嬉しいメール 

フローラのブログを見て
お店に お電話をくださったママさんから
トリミングの予約をいただいたよ〜

わんちゃんの お名前は、ショコラちゃん
生後 3ヶ月のパピーちゃんです

はじめまして〜
とってもチャーミングな ショコラちゃん
photo by マリンママ

画像



初めてのトリミングだったけれど、
トリミング中のショコラちゃんは、
とてもおとなしく 落ち着いていたそうですよ〜

画像



トリミング後のショコラちゃんで〜す
頑張ったね〜
ショコラちゃん

画像



ショコラちゃんママさん、ショコラちゃん、
はじめまして〜
ブログを読んでくださって・・・
どうもありがとうございます
マリンママのお店で トリミング
本当に嬉しいです

今、フローラは皮膚にポチポチ湿疹があり・・・
病院で お薬をもらっているので
なかなか マリンママのお店に行けませんが…
いつか… 可愛いショコラちゃん ママさんに
お会い出来たら嬉しいな〜って思います
気が小さいフローラですが、仲良くしてくださいねっ
どうぞよろしくお願いします


マリンママ、可愛い お写真ありがと〜

マリンママのブログは、こちらで〜す
    
dog on the nose !!
ビーチダックスマリンのライフスタイル
 

マイクロバブルバスの記事が載ってますよ

画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ショコラちゃん、マリンママの お店でトリミング〜♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる