トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷぅちゃん お誕生日おめでとう♪

<<   作成日時 : 2008/08/15 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

7月 19日(土)は、
ぷぅちゃんのお誕生日会でした〜

お店は、横浜ベイクォーターの 
ask a giraffe
店内&テラス席 わんこOKです

お誕生日会のメンバーは・・・

ぷぅちゃん & ECOさん

画像



胡桃ちゃん & くるみん♪さん

画像



minminさん
クララちゃんは、体調を崩していて
お家で お留守番でした…

画像



みんみんさん
みんみんちゃん、あんあんちゃんは
お家で お留守番でした…

画像



フローラ & 私
    photo by minminさん

画像



ランチセット
画像



minminさんが、用意してくださった
と〜っても可愛い お誕生日ケーキ

画像



美味しそうでしゅね〜
画像



ぷぅちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
健康で幸せいっぱいの
素敵な 1年になりますように

画像



ぷぅちゃん、おめでとうでしゅ〜
画像



みんなで、少しずつ食べましたよ〜

画像


画像



美味しいね〜
画像




お店で 偶然に・・・
「コロコロコロン」 のコロンちゃん
パパさん、ママさんと お会いしました〜

コロンちゃん、はじめまして〜

画像


画像




ランチの後、お店を移動して・・・

FRESHNESS DOG CAFE 

FRESHNESS DOG CAFE は、
8月 5日から evoldog Cafe&B.B.Q として
YOKOHAMA−B.B.Q 内に移転しています


チョコレートアイスのワッフル
画像



フローラには・・・
大好きな わんこ用のアイスとワッフル

画像



この日の最高気温は、32度
外で 遊べなかったのは残念でしたが・・・
涼しい店内で、ゆっくりと過ごすことが出来ました

みんな おりこうさんに待っていてくれましたよ〜

バッグが大好きな ぷぅちゃん
画像



ECOさん、 くるみん♪さん
みんみんさん、 minminさん
楽しい時間を ありがとうございました

minminさん、お店の予約や連絡など・・・
どうもありがとうございました

コロンちゃんパパさん、ママさん
お会いできて嬉しかったです

ぷぅちゃん、 胡桃ちゃん、 クララちゃん
みんみんちゃん、 あんあんちゃん、 コロンちゃん
涼しくなったら、一緒に遊んでくださいねっ

画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ぷぅちゃん お誕生日おめでとう♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる