トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS キャリーバッグ & お出かけバッグ 買ったよ〜♪

<<   作成日時 : 2008/08/21 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミニーちゃんの ハートキャリーバッグ
ひと目惚れして買っちゃいました〜

このバッグ 2種類あって
ピンクのミニーちゃん、ブルーのミッキー
どちらも可愛いんですが、
女の子のフローラは、ミニーちゃんよね〜って
ことで… ピンクに決定〜

主人は、
「 可愛いけど… 恥ずかしいから持ちたくないな〜
なんて言ってましたが・・・
先日、みんなで お出かけしたとき
ちゃ〜んと持ってくれましたよ

パパ ありがとでしゅ〜
画像
 


リサガスのデニムキャリーと比べると・・・

画像


奥行きが 1p、幅と高さは 3p 小さく
( 体重は 5sまで OKだそうです )
ポケットも少なくて・・・
デザイン重視は否めないんですが。。。

フローラがバッグから顔を出した時の
安定感は、ミニーちゃんの方が良いですよ

リサガスは、
サイドからファスナーが大きく開くので
肩にかけているときに前の方に体重がかかり・・・
バッグが傾いて危ない時があったんですが

こんな感じ 

久し振りに マダム登場〜
『 みなさん お元気〜? 』
画像



ハートキャリーは、
バッグの真ん中が開くので安定しています。

画像


でも・・・
メッシュ部分が少なく… ちょっと小さめなので
長時間の電車での移動は、可哀想で・・・
フローラの膝のためにも
もう少し のびのびとリラックス出来る
キャリーバッグ( 旅行用 ) が欲しいな〜と
思っています



お出かけバッグは・・・

ローズガーデンのトートバッグ

ポケットがいっぱいあり
軽くて使いやすいですよ〜
画像



なにかあるかな〜?
画像


また、お出かけしようね〜
画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
キャリーバッグ & お出かけバッグ 買ったよ〜♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる