トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプは得意でしゅ♪ ( トリミング )

<<   作成日時 : 2008/09/26 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月上旬、トリミングに行きました〜
まん丸 モコモコのフローラ
画像



お姉さん、こんにちは〜
画像


画像


トリマーさんに、
いつもより、少し短めのカット(小顔カット)に
して下さいね〜 と お願いして・・・

私達はランチへ

東急スクエア 5階 すし遊洛
嵐山と桃山にしました
画像



デザートは、神戸珈琲物語 で…
お店の雰囲気も良く、美味しかったですよ
画像




フローラが 1歳の時、徐々に・・・
トリミングを、ものすご〜く嫌がるようになり・・・
どうしたらいいの? と困っていたときに
ある方のブログを拝見して
『 行ってみよう! 』 と思った トリミングルーム
こちらに、通い始めてから 2年が過ぎました

その時のことは

 お店選びは難しい・・・ 1 (トリミング)
 お店選びは難しい・・・ 2 (トリミング)
 お店選びは難しい・・・ 3 (トリミング)


初めのうちは、心配で。。。
お隣のカフェで、トリミングの様子を見学。
でも、私達が近くに居ると、フローラが落ち着かなくて
キョロキョロ チョロチョロ 動いちゃいます

トリミング時の様子が分かってきて、
慣れてきたみたいだね〜って思った時から、
トリミングが終わる頃 迎えに行くようにしました

ご飯を食べていても… 買い物をしていても…
フローラの様子は、気になりますが・・・

いつも、この笑顔で待っていてくれます
終わったよ〜

画像



帰れるね〜〜

画像



頑張ったねっ  フローラ

画像



翌日・・・
身体全体の写真を撮りたいんですけど〜
おやつに釘付けのフローラは、お座り。。。

画像



良い子にしてると、おやつが貰えるでしゅよ
ねっ

画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ジャンプは得意でしゅ♪ ( トリミング ) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる