トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お洋服 ( BABY CAKE )

<<   作成日時 : 2008/09/28 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お台場のBABY CAKEで 買った洋服です

画像



この洋服には、おリボンが付いてるんですよ〜

画像



さぁ〜 着てみましょうね〜

お洋服が届いて ワクワクの私とは対照的に
どよ〜ん… とブルーなフローラ

だって、ママの撮影 長いんでしゅもの。。。
画像



可愛いよ〜〜 と、声をかけながら
なんとか カメラ目線に

画像



眩しいでしゅ。。。
画像



少し休憩しようか〜

やる気ゼロ… のモデルさん
画像



もうちょっと頑張ってね〜

ふぅ〜〜
画像



おっ おやつだぁ〜
画像


ジ〜〜
画像



ちょっと お姉さんっぽい横顔
画像



でも、視線は・・・ 「 おやつ
ジ〜〜
画像



お洋服の撮影は、大変でしゅ〜
画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
お洋服 ( BABY CAKE ) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる