トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉祥寺 (テラス席) & 井の頭公園

<<   作成日時 : 2008/09/30 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

軽井沢で買った お洋服の
秋冬物が欲しいな〜と思い・・・
華集 直営店 Frillte (フリルテ) に行ってみました〜

お店は、吉祥寺駅から 徒歩 6分
土曜日 ・ 日曜日 ・ 祝日は、お休みで・・・
平日 10時〜18時頃までの営業との事です
(もし、行かれる時は、事前に確認してくださいねっ)

画像


店内に入ると・・・
可愛らしい小物がいっぱい
わんこの洋服も、たくさんありましたよ〜
( サイズは、体重が 3〜7s位まで

どれも可愛くて、選ぶのに苦労しましたが、
わんこ大好きな優しいスタッフさんと
相談しながら・・・ ( お財布とも相談しながら )
なんとか、6着に。。。 絞りました  

6着・・・ 呆れますよね〜〜
でも〜〜
これでも、ホント 抑えたんですよ〜
恐るべし… ワンワンワルツ (ブランド名)
購入した お洋服とリードは、後日 UPしますねっ


ランチは、アラカンパーニュ 吉祥寺店
テラス席 わんこOKですよ

吉祥寺には、わんこOKのお店が他にもあるようですが…
初吉祥寺 + フローラと二人( )という事もあって
すぐに お店の場所が分かる(丸井の1階)
アラカンパーニュにしました

画像




食事の後は、井の頭公園へ

画像



池の周りを歩きましたよ〜

画像


画像


お散歩コースになっていて、
とても歩きやすかったです

画像


画像



駅までの帰り道、
SYUNA&BANI に寄りました。
カフェコーナーで、休憩したかったですが…
帰りの電車(混雑)が気になり・・・
早々に帰ってきちゃいました〜

画像



平日の昼間だったからか・・・
井の頭公園は、の〜んびりとした雰囲気で
森林浴 & お散歩を楽しめましたよ〜

画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
吉祥寺 (テラス席) & 井の頭公園 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる