トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアちゃん お誕生日おめでとう♪ 

<<   作成日時 : 2008/09/08 17:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

8月 18日は、
クレアちゃん 1歳の お誕生日  

画像


マリンママのトリミングルーム が、
バウワウ平塚 トリミングルーム
お休みの日に・・・
マリンパパ、ママ、マリクレちゃんと 一緒に
『 トルキーノ 』 へ行きました〜
田園都市線 藤が丘駅から 徒歩 20分です。

画像


右側のサンルーフテラス席が
わんこOKですよ〜 ( 店内ですよ
画像



私は、自家製ハンバーグ セット
主人は、国産牛ステーキ セット
画像



わんわんデッシュは、
軟骨入りミートボール
画像



クレアちゃん お誕生日おめでとう  
画像


姉妹で仲良く
画像



フローラは、初めての軟骨で・・・
「食べるかな〜?」と心配だったけれど、
とっても美味しかったみたいです
軟骨入りミートボールは、完食〜〜
画像



この日の朝、パパ、ママと海で泳いできた
マリンちゃん クレアちゃん
眠くなっちゃったの〜〜
画像



寝顔を見てると・・・
小さい頃を想い出します
画像


クレアちゃん、生後 4ヶ月
画像



これからも、健康で明るく元気に大きくなってねっ
素敵な 1年になりますように

画像



窓側のソファー席は、
ゆったりしていて とても快適でした
お料理も美味しくて、わんこに優しい お店でしたよ〜

画像




食後・・・

青葉区にある 『 DOGPLEX 』 ドッグプレックスに
寄ってみましたよ
こどもの国線 こどもの国駅より 徒歩 10分

トリミングサロン ・ ホテル ・ カフェ
ブティック が併設されている お店です

画像


わんこOKの店内のカフェは、2階にあり
かなり小さなスペース。。。
外のテラス席は、緑がいっぱいでしたよ〜
( 1階の店内は、わんこNGとの事でした… )
画像


海外ブランドの商品があるという
ブティックを楽しみにしていたんですが・・・
う〜ん。。。
欲しい お洋服が無くて残念。。。
この日は、品数が少なかったです。。。


甘い物を食べながら休憩したいね〜と
向かったお店は・・・ 『 SORRISO 』
小田急線 鶴間駅から 徒歩 5分です。

画像


夕張メロンのシャーベットとアイス
画像

美味しかったですよ〜

画像



あははのわんこの ゆかりんさん から戴いた
カフェマット

画像


とっても可愛いでしょ〜
画像



ゆかりんさん、
素敵なカフェマット どうもありがと〜〜
画像



マリクレちゃん、
お揃いの お洋服で可愛かったよ〜
画像



わんこの耳って、よく動きますね〜
お耳がピョ〜ンのフローラです
画像

耳がピョ〜ンと立つと… 可愛いな〜って思っちゃう
親bakaですね〜〜


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
クレアちゃん お誕生日おめでとう♪  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる