トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての駒沢公園 & ランチ・カフェ (店内OK)

<<   作成日時 : 2008/09/16 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、駒沢公園に行きましたよ〜
ランチは、駒沢公園西口 目の前にある
cafe Birdie-NaNa バーディー ナナ
田園都市線 駒沢大学駅より徒歩 約10分です。

2階の窓側は、ゆったりとしたソファー席
駒沢公園を一望できますよ〜
( ソファー席からの景色です )
画像


オムライスと
ツナキャベツのペペロンチーノ
画像


フローラは、かぼちゃマフィン
少し食べましたよ
画像

スタッフの方が とても親切で、
お料理も美味しかったですよ



駒沢公園を散歩してると・・・

画像


画像


画像



わぁ〜〜 大きなワンちゃん
何かの撮影みたいでした

画像



ドッグランに寄ってみましたよ
こちらは、大中小型犬共用区画

画像


私達は、小型犬専用区画へ

パピーの頃、元気なワンちゃん達に
「遊ぼうよ〜 」 って追いかけられてから・・・
わんこが苦手になってしまった フローラ

それからは、ドッグランがある場所に行っても
無理に入らず・・・
ドッグランの雰囲気(様子)を見て
大丈夫かな〜と思った時だけ
少しの時間、一緒に遊ぶようにしています

この日は、穏やかな雰囲気で
ワンワン吠えたり 追いかけっこも無く
優しいワンちゃん達が迎えてくれました

こんにちは〜
画像



おとなしいワンちゃんと ご挨拶
画像



でも、遊ぶことは出来ず。。。
怖がりのフローラは・・・
私達から離れません

画像


パパ〜 抱っこ〜〜
画像



抱っこしてくだしゃいな〜
画像



主人を見つめる目が・・・
「 ね〜 あなた〜〜 」 と甘えている様
前脚で、チョンチョンと・・・
「 いいでしょ〜 抱っこ〜 」 って
言ってるみたいですねっ
画像



頑張って アピールしてる フローラ
この後、主人は すぐに抱っこしてましたよ
画像




暑かったので
『 KOMAICHI&CAFE 』 で休憩〜

画像


画像


画像


落ち着いた雰囲気で、
のんび〜り出来ました

フローラも、おやつを食べましたよ〜

画像


画像



駒沢公園、綺麗な公園だったねっ
また、遊びに行こうね
画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
初めての駒沢公園 & ランチ・カフェ (店内OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる