トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みは、雷雨〜〜

<<   作成日時 : 2008/09/22 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の日が多くて・・・
お散歩出来る日が少ないですね〜

先週、やっと道路が乾き
「 今だったら大丈夫かな〜 」 と
散歩に出掛けたんですが・・・
後半 ポツポツと雨が降ってきちゃって
慌てて家に戻りました

途中、コンビニで傘を買いたいな〜って思ったけれど
フローラと一緒に、店内には入れないし・・・
お天気が不安定な日は、
折りたたみ傘を持って出ないとダメですね〜

そういえば・・・
昨年は、お散歩の途中 ものすごい雷雨になって
タクシーで帰宅したことがありましたよ


さてさて、
6日振りの更新で・・・
お出かけの記事が溜まってしまいました。。。
サクッとUPしていきますね〜
( UPしていく予定です〜 (^^ゞ )

画像



9月上旬に、2日間 夏休みが取れました
まず、1日目は・・・
主人の眼鏡が壊れてしまったので、
ビナウォークの眼鏡屋さんへ

この日 家を出た時は曇りだったのに
ビナウォークへ着いた時は、土砂降り。。。
ひょ〜〜

画像



眼鏡屋さんに行って〜
その後は、ア・ラ・カンパーニュ で雨宿り
( ケーキも食べたかったので〜
テラス席ですが、屋根があるので・・・
お店側の奥のテラス席は濡れませんでしたよ
(テラス席のみ わんこOKですよ

画像


画像


画像



スズメさんも雨宿り
可愛かったです

画像


画像



ザ〜ザ〜降っていた雨が止み
お散歩 タ〜イム

ビナウォークの敷地内って、乾くのが早いですね〜
雨が止んで… 数十分で この通り
綺麗に水が無くなっています

画像


画像



お散歩 出来て良かったねっ
画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
夏休みは、雷雨〜〜 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる