トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル日航 DOG GARDEN (テラス席 OK)

<<   作成日時 : 2008/09/24 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、夏休み 2日目は・・・
お台場へ行きましたよ〜

画像



ランチは、ホテル日航東京 の 2階にある
DOG GARDEN ( 4〜10月末までの期間限定 )
テラス席のみ わんこOKですよ〜
( ホテル日航は、ゆりかもめ 台場駅直結です )

画像


今年の 7月から、
わんこOKの店舗が変わったようで…
ホテルの入口から離れた 一番奥のお店
ランチは、こちらのメニュー
夜は、バーベキューが楽しめるそうですよ

    写真をクリックすると文字が大きくなりますよ
画像



蟹肉とレタス入り炒飯
五目入りあんかけつゆそば
画像


美味しかったですが・・・
単品で このお値段は。。。( しかも、テラス席
ホテルのお料理だから仕方が無いですね〜

ドリンク (CAFE LATTE)は、840円
サービス料が 10%プラスされての お会計でした〜

画像



フローラは、牛肉の焼売

お姉さんが「牛肉の焼売」を持ってきてくれると
思わず立ち上がり この笑顔
( テーブルに、脚をのせてはいけません…

画像


写真だと、今ひとつの表情の「牛肉の焼売」ですが…
( わんこ用とは思えない お皿で登場〜

画像



フローラは、大好き
あっと言う間に完食でしたよ〜

画像


画像



もっと食べたいな〜って顔してました

画像



平日だったので、テラス席は 私達だけ・・・
景色が素晴らしく
ホテル(部屋)のバルコニーで
食事をしているような気分でしたよ

画像



ランチの後は、海の方へ〜

画像


ちょっと お散歩して〜

画像



ヴィーナス フォートへ行く途中
面白い オブジェがありましたよ〜

画像


画像



今月閉店のお知らせハガキを頂いていた
BABY CAKE へ行ってみました

お店の チワワちゃん
画像


バッグの中に居る フローラが
気になるようす
画像


SALE 中で、かなり お買い得
でも、フローラのサイズが無いな〜
諦めようかな〜って思っていたら・・・
「 他の店舗にありましたよ〜 」 とスタッフの方

それじゃ〜 と、取り寄せていただき
後日、宅急便で送ってもらうことにしました



お買い物の後は、
Gelafru solo uno ( ジェラフル ソロウーノ )
休憩〜
店内わんこOKですよ
この日は、外のソファー席に座りました

画像


画像


アイス、美味しかったですよ
画像



さぁ〜 帰ろうか〜

以前、カラーを買った お店のお姉さんが
「フローラちゃ〜ん」 って名前を覚えていてくれて
嬉しかったねっ

画像



久し振りに海が見れて・・・
のんびりとした休日でした。
数日後に トリミングを控えた フローラ
モコモコで まん丸顔だね〜

画像


写真が多くなってしまうので・・・
お洋服は、次回のトリミング記事のあと…
UPしますねっ

みなさま 『 遊びに来たよ〜 』 のポチッ
どうもありがとうございます
マイペース ブログですが・・・
これからも、フローラに会いに来てくださいね〜


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ホテル日航 DOG GARDEN (テラス席 OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる