トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 海&クレマチスの丘 (テラス席)

<<   作成日時 : 2008/10/23 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月上旬、アイちゃん&モエミルちゃんと、
海を見に行きました〜

東名高速を走り〜

富士山がチラリ。。。
画像



足柄サービスエリア で休憩

画像


画像


画像


このトンネルの向こう側に、
ドッグランがありましゅよ〜

画像


画像


画像



気が小さい(?) 3わん達は・・・
ぜ〜んぜん 走らず。。。 まったりモード

画像


画像


画像



わんこと一緒に休憩できる場所があるのは、
嬉しいですね〜〜

画像



くまさんカステラを買いましたよ
1くま 2くま〜と数えながら、袋に入れてくれます。

画像


画像



くまちゃんの顔が、ちょっと怖くて…ごめんなさ〜い。
出来立てホヤホヤは、可愛くて美味しかったですよ

画像



いか味のさつま揚げ
これも、美味しかったですよ〜

画像



さてさて、ランチは・・・
クレマチスの丘

つり橋があると聞き、行ってみたのですが・・・
きゃ〜〜 虫(クモ) がいっぱぁ〜〜い
う〜〜 一番苦手な虫です。。。(漢字変換するのも嫌…)

フローラは、ちびっ子なので 元気よく歩き
私は、身をかがめて… (あ〜 思い出すのもゾクゾク…)
なんとか… 2つの つり橋を渡りきりました。

画像



ランチのお店は、ビュフェ美術館に併設されたレストラン
『 オーガニック・ビュフェ 』
テラス席(3席ありました) わんこOKですよ

お店のスタッフの方は、とても親切で
すぐに わんこ用のお水をくれましたよ
キーマカレーは、あまり辛くなくて・・・
ちょっと物足りなかったです。。。
画像


画像




海岸線をドライブして〜〜

画像


画像



着いたところは、沼津市にある 千本浜公園
駿河湾沿いに広がる自然海浜公園です。

画像



ここは、砂浜ではなくて 石がゴロゴロ
景色は、とっても綺麗ですが・・・
遊べなくて残念

画像



可愛い お友達
毎日、海を眺めながら お散歩できて
羨ましいな〜〜

画像



アイちゃん、久し振りのドライブ楽しかったよ〜
どうもありがとね〜〜

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
海&クレマチスの丘 (テラス席) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる