トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お洋服 (華集 ワンワンワルツ♪)

<<   作成日時 : 2008/10/10 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

華集 で買った洋服をモデルさんに着てもらい
写真を撮ってから UP〜 したかったんですが…
みなさま ご存知の通り・・・
我が家のモデルさん、 カメラが大嫌い

こ〜んな写真しか撮れず・・・

画像


画像



公園で遊んでから・・・

画像


画像



再、チャレンジするものの。。。

こっちを向いてくれません
カメラは、イヤでしゅ。。。
画像
 

他の お洋服は 諦めました。。。


6着 購入。。。 の baka親ぶり
あ〜あ〜〜 やっちゃったね〜
ドン引きされちゃう覚悟で書いたのですが…
お友達から 「わかりますよ〜 私もね・・・ 」 と
優しいメールをいただき… 嬉しかったです

あと、ワンワンワルツのブランド名
お店で可愛いお洋服を見た私が・・・
嬉しさのあまり ワルツを踊るかのように
軽やかに 6枚のお洋服を次々に買ってしまい、
その様子を、名付けて 『ワンワンワルツ♪』 と
言うのかな… と思ったの〜
楽しいメールもいただきました

うふふっ
たしかに〜
可愛い〜〜と、テンション上げ上げで
クルクル回ってたかも〜〜
ワンワンワルツ、可愛らしい名前ですよね〜


では、お洋服です〜
自然光で撮影しましたが・・・
若干 色合いが違うかな〜(難しいですね…)

フローラの体重は、3.2s
華集さんの洋服サイズは、Sです


コート

画像


画像


画像


画像


画像



ワンピ

画像


画像


画像


華集さんのお洋服は、生地が柔らかくて
マジックテープで留めるものが多いので、
とても着せやすいんですよ〜


可愛い リード

お花とレースが 私好み
可愛いリードも、たくさんありましたよ

画像


画像


次回は、☆ 初めての撮影会 ☆ で〜す


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
お洋服 (華集 ワンワンワルツ♪) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる