トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング & 結婚記念日(梅の花)

<<   作成日時 : 2008/11/02 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう 11月・・・
朝夕は、随分と寒くなってきましたね。

昨日は、相模原納涼花火大会でした
8月30日に開催予定だった花火大会が
雷雨(河川の増水)で中止になり
改めて開催されることになったんですよ〜

でも、我が家は… 見に行けませんでしたが、
JCOM で花火大会を生中継していて…
家のテレビで見ることが出来ました

秋冬の花火大会って、寒いけど・・・
夏よりも空気が澄んでいて綺麗ですね〜
ポニョの音楽に合わせた花火、可愛かったですよ

今年も、あと 2ヶ月。。。
あっと言う間に、年末になりそうです。。。



10月11日(土)
トリミングに行きましたよ〜

お店まで、お散歩〜 お散歩〜

画像


今回は、顔を 少し丸くカットしてくださいね  と
トリマーさんに お願いして・・・
私達は、結婚記念日ランチへ

フローラを迎える前は・・・
記念日は、都内で食事をすることが多かったですが、
今は、トリミングの間に行けるお店・・・ と
変わってきました


梅の花 の個室を予約しましたよ〜

画像



季節のこだわり懐石

画像


画像



私は、あわび  主人は、ステーキの溶岩焼きを選びました
画像


画像


画像


梅の花のお料理は、美味しくて大好きです

青空と緑の葉が、とても綺麗でしたよ
画像




お家に戻った フローラに・・・

『 写真、撮りますよ〜〜

良いこと ありましゅか〜
ビロ〜〜ン

画像



あっ! それは・・・
画像



美味しいものでしゅね〜〜
画像


顔は、少し丸く  耳は、いつものように短く
身体は、1〜2pカット
尻尾は、ライオンちゃんのフローラです


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トリミング & 結婚記念日(梅の花) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる