トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモスまつり (昭和記念公園)

<<   作成日時 : 2008/11/05 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月 12日(日)
アイちゃん&モエミルちゃんと
昭和記念公園へ コスモスを見に行きました

画像



3連休だったので、公園周辺の道路は大渋滞
立川口の駐車場は満車だったけれど・・・
砂川口は、比較的 空いてましたよ
( なんとか停められて… 一安心。。。 )


画像



みんなで コスモスの丘へ〜

画像



まだ 満開ではなかったですが
とっても綺麗でした

画像
画像


画像



ママと 一緒に〜
画像



ちいさなコスモスと 一緒に
眩しいでしゅ〜
画像


画像



たくさんの方が遊びに来てましたよ

画像


画像



モエミルちゃんと 一緒に〜
この距離が精一杯でしゅ。。。
画像



モエちゃんと 一緒に
綺麗な お花ね〜 (モエちゃん)
ママ〜 早く撮ってくだしゃい…(フローラ)
画像


画像



画像


画像



アイちゃん、 モエミルちゃん
また一緒に お出かけしようね〜

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
コスモスまつり (昭和記念公園)  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる