トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのわんこマッサージ

<<   作成日時 : 2008/12/01 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月ですね〜
先日、綺麗なクリスマスツリーを見ました
もうすぐ クリスマス… 年末… 
あっという間に、1ヶ月が過ぎそうです (^^ゞ
本当に、月日が経つのは早いですね。。。

今日から、少しずつですが・・・
ブログ記事を更新していきたいと思いますので、
のんびりと… お付き合いいただけると嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします



10月中旬、
minminさん&クララちゃん と一緒に
マルターノ 藤が丘店 に行きました〜
テラス席 わんこOKですよ

画像



クララちゃん、こんにちは〜
画像



photo by minminさん
画像



ランチセットを頼んで・・・
画像



可愛いデザートも
画像



素敵な お洋服だね〜

画像



ママが作ってくれたの〜 (クララちゃん)
画像



いいなぁ〜  (フローラ)
画像




ランチの後は、
Laule'a (ラウレア) 田宮先生
『 はじめてのわんこマッサージ 』 レッスンです。

画像



田宮先生は、出張レッスンもされていて
私達が希望したお店(マルターノ) まで、
いらしてくださいました

お店の方には、事前に お話をして・・・
快く了承いただき 嬉しかったです

レッスンの内容は、
ツボマッサージや、リンパマッサージについて…
わんこのぬいぐるみを使いながら
とっても丁寧に教えてくださいました

画像



私達とわんこ、気持ちが良いところは
同じなんですね〜
フローラの体のツボを優しく押すと
気持ち良さそうに目を細めるんですよ〜
( 写真が無くて残念。。。 )

リンパの流れが良くなると、
老廃物が体の外に排泄され、免疫力がUP
身体をより健やかに保つことが出来るそうですよ

とても楽しいレッスンで、わんこもママもリラックス〜
田宮先生、どうもありがとうございました

マッサージ、大好きでしゅ
画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
はじめてのわんこマッサージ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる