トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS la Maisonnee 新横浜 (テラス席) 

<<   作成日時 : 2008/12/22 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

11月中旬、 新横浜 ラントラクト
la Maisonnee ラ・メゾネ へ行きました
1階のテラス席は、わんこOKですよ〜

画像


大きな ストーブがあって
テラス席でも ポカポカと暖かく
ゆっくりと食事を楽しむことが出来ました

画像



初めてのお店は、ちょっと怖い フローラ…

画像



ランチセット
画像



主人は、ビーフシチュー
画像



私は、お魚のポワレ
画像



パスタも食べてみたかったので・・・
カニと小松菜のペペロンチーノを追加で頼みました
画像



美味しそうだけど・・・
わたしのご飯じゃないみたいでしゅね。。。

画像



セットのデザート
画像


ランチセット、美味しかったですよ〜〜
お肉は、とても軟らかく
お魚は、ふわふわでした
( いつも 表現が乏しくて… ごめんなさい )


何枚写真を撮っても・・・
ショボ〜ン顔のフローラ。。。

画像


画像



お天気が良いから、お散歩しようね〜

日産スタジアムまで歩きましたよ〜
( ゆっくり歩いて 15分ぐらいですよ )

川沿いの公園

画像


画像


画像


画像



紅葉が綺麗でした〜

画像


画像



新横浜駅ビル キュービックプラザ 10階
CUBIC StarLight Garden

画像


画像


画像



今日の最高気温は、20度・・・
とても 12月とは思えない暖かさですが、
明日からは、グ〜ンと気温が下がり
とても寒くなるようです。。。

みなさま、体調を崩さないように・・・
お身体に気をつけてお過ごしくださいね

素敵なクリスマスを〜

画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
la Maisonnee 新横浜 (テラス席)  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる