トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS クララちゃんの お誕生日会♪

<<   作成日時 : 2008/12/24 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

11月 24日(祝)は、
クララちゃんの お誕生日会でした〜

場所は、キャンドルライトクラブ
横浜市営地下鉄 センター南駅から 徒歩 5分
店内 わんこOKですよ

画像



お誕生日会のメンバーは

クララちゃん

画像



ポテチちゃん

画像



フローラ
photo by ポテママさん

画像



パジルちゃん、杏ちゃん は・・・
雨で とても寒い日だったので
お家で お留守番でした。。。
photo by パジコママさん

画像



パジコママさんから・・・
素敵な お誕生日カード
クララちゃんの可愛らしいお写真がいっぱいです

画像



お誕生日ケーキは、チキンミートローフ
ポテママさんが用意してくださいました〜

画像



クララちゃん、お誕生日おめでとう

いつも元気いっぱいのクララちゃん
とっても愛らしくて大好きです
これからも、楽しいことがたくさんありますように

画像


画像



とても美味しそうなケーキでしたよ〜

画像



フローラもパクパク
photo by ポテママさん
画像



クララちゃん、ポテチちゃんの可愛い姿が
撮れてなくて… ごめんなさい。。。


ランチは、オムライス
画像



アップルパイ
画像



落ち着いた店内で、美味しいランチと
わんこの話で盛り上がり・・・
あっと言う間に 数時間。。。


ママ達、楽しそうでしゅね〜
そろそろ 帰るでしよ〜
画像



ママのことを見つめる クララちゃん
画像



minminさんから、
お礼のプレゼントを戴きました〜
どうも ありがとうございました

画像



クララちゃん、2歳のお誕生日おめでとうでしゅ〜
photo by ポテママさん
画像


minminさん、ポテママさん、パジコママさん
どうも ありがとうございました
また、お会いできる日を楽しみにしています



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
クララちゃんの お誕生日会♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる