トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年 最後のトリミング〜

<<   作成日時 : 2008/12/28 21:30   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

12月 14日(日)は、
今年 最後のトリミングでした〜

この日 私は・・・
お友達と わんこのお洋服教室に出かけたので、
主人がトリミングに連れて行ってくれました

トリミングが終わるのが夕方だったので、
お教室が終わってから 青葉台へ行き
お店に迎えに行くと・・・

トイプーちゃんが、いっぱ〜い
しかも、レッドのトイプーちゃんが多くて
フローラは、どこ と探しちゃいました


私は、ここよ〜〜
画像



あっ いたいた
画像



ピョ〜〜ン
画像



トリマーさんがタオルを外してくれました (^^ゞ

綺麗にカットされてるね〜
画像



今年 最後のジャンプでしゅよ〜
画像


今回も短めにカットしていただきました。
尻尾は、ライオンちゃんですよ

遠いし〜 飛んでるし〜 で、
トリミング後の綺麗な写真が無くて・・・
ごめんなさい

次回、トリミング 2日後にお出かけした時の写真を
UPしますね〜



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
今年 最後のトリミング〜 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる