トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンちゃん お誕生日おめでとう♪

<<   作成日時 : 2008/12/29 01:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

12月 16日(火)
マリンママ&マリクレちゃんと
お出かけしましたよ〜

画像



ランチは、プチゾウ
田園都市線 あざみ野駅から 徒歩 7分
店内わんこOKですよ

画像



ハンバーグセット
画像



スフレチーズシュー
画像



マリンママから・・・
あはわんさん のお洋服を戴きました

「冬苺」 フリル
画像


ふわふわと柔らかい素材のフリースで
とっても可愛らしい お洋服です〜

画像



こちらは、「アニバ 2008」 ワンピ
お洋服に名前が入ってますよ〜

画像


画像




ランチの後、お散歩して〜

画像



微妙な距離・・・
画像




町田の ドッグカフェ Bar
LINK リンク に行ってみましたよ〜
小田急線 町田駅から 徒歩 5分
店内わんこOKですよ

画像



今月 15日は、マリンちゃん 7歳のお誕生日

画像


画像


画像



みんなで、ケーキを食べましたよ

画像


画像



ここの ドッグカフェには、ダーツがあるんですよ〜
マリンママと 初ダーツ
二人で対戦して遊びましたよ

お店の方が丁寧に教えてくれるので、
初心者でも楽しく遊べました

画像


画像



マリンママ、マリクレちゃん
久し振りに会えて嬉しかったよ〜
大変な時に… 時間を作ってくれてありがとう
家族対抗ダーツゲーム、楽しみにしていますね

マリンお姉ちゃん、お誕生日おめでとう
また 一緒に遊んでくだしゃいね

画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
マリンちゃん お誕生日おめでとう♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる