トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ジィジの誕生日&嬉しいニュース♪

<<   作成日時 : 2008/12/08 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月 1日(土)は、
ジィジ ○歳の誕生日

外出するときは、いつも・・・
玄関に 一番乗りのフローラ

出かけましゅよ〜
画像



実家に着くと・・・
母が皿うどんを作ってくれていました〜

画像



2月に腹膜偽粘液腫の手術をしてから、
毎月、病院で CTなどの検査を受けていますが、
経過は良好で粘液は溜まっていないそうです
ジィジ よかったね〜

今年は、父の手術 母の骨粗しょう症…
叔父 叔母の病気・・・ と、
心配なことが多かったけれど。。。
この日 嬉しいニュースが届きましたよ

姪が、来年 お母さんになります〜
出産予定日は、6月下旬
ジィジ バァバ、ひ孫ちゃん 楽しみだね〜
いつまでも元気で長生きしてね

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ジィジの誕生日&嬉しいニュース♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる