トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年振りの江ノ島 (わんこ店内OK)

<<   作成日時 : 2008/12/17 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月上旬、お天気の良い暖かい日に
江ノ島へ行ってきました〜

画像


昨年の11月・・・
フローラの避妊手術前に
「手術が無事に終わりますように」 と
フローラと二人で お祈りした 江ノ島の神社

手術の報告と お礼を・・・ と、
ずっと思っていたのですが、なかなか行けなくて…
1年振りで ごめんなさい。。。

昨年の記事は、こちら  『 江ノ島へ行ったよ〜♪ 』



ランチは、 i-na cafe 
小田急 片瀬江ノ島駅から 徒歩 3分
店内わんこOKですよ

画像



看板わんこのタルトちゃん
画像



チキンライスのオムハヤシ
画像



海が少ししか見えなくて。。。
画像


駅に近いので、この様な眺めで・・・
店内OKは嬉しいですが、残念な お部屋でした
(わんこNGのところは、景色が綺麗みたいですよ)
画像



さて、気を取り直して・・・
江ノ島へ GO〜

画像


画像


昨年は、坂道や階段を上り
時々、フローラを抱っこしながら
頑張って歩きましたが・・・

エスカーに乗っちゃいました〜
画像


エスカー・ コッキング苑・ 展望灯台のセットで
750円
キャリーバッグか、抱っこしていれば
わんこも乗れますよ
画像



『 無事に手術が終わって・・・
  とっても元気です 』 と報告

画像


画像



あっと言う間に、コッキング苑に到着〜

画像



キャンドルが並んでましたよ
画像


画像



可愛い ネコちゃん
画像



綺麗なバラが咲いてました〜
画像



展望灯台へ
画像



ここからの景色は、とっても綺麗で大好きです

画像


画像


画像



お気に入りの LONCAFE ロンカフェ
店内わんこOKですよ

アップルパイのフレンチトースト
美味しかったですよ〜
画像



画像



フローラも海を眺めてましたよ〜
画像



海、綺麗だったね〜
また、遊びに行こうね〜

画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
1年振りの江ノ島 (わんこ店内OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる