トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年は、札幌で・・・

<<   作成日時 : 2009/01/06 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始、主人の実家(札幌)で過ごしてきました〜

画像


ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします



飛行機、頑張りましたよ〜

画像


行きの飛行機は 悪天候のため・・・
千歳に着陸できず 函館か旭川空港に着くかも…との
事前案内があり、出発は 30分遅れ

機内でも、何度も 「もしかしたら函館に…」って
アナウンスがあって・・・
え〜〜 それは困るよ〜〜
今日中に着かないじゃな〜い
(函館から千歳、旭川から千歳、どちらも結構遠いんですよ〜)

主人は 「旭山動物園に寄るか〜?」 とか
温泉入りに、どこかで 1泊しちゃおうか〜なんて
冗談を言って笑ってましたが・・・
年末&フローラと一緒の私達、ホテル探しは大変です。。。

結局は、無事に千歳空港に着いて ほっ。。。
久し振りにドキドキしたフライトでした (^^ゞ

31日の便は、ほとんどが欠航になったようで
帰省する方は、本当に大変だったと思います。。。


フローラは、飛行機が大嫌い
少しでも気持ちが楽になるように・・・と、
病院で処方してもらった薬を、搭乗 1時間前に飲ませ…
ウィンタミン 1/4 錠( 酔い止め & 安定剤)
クロルプロマジンと同じ薬だそうです。

預ける直前には、
ボーロにレメディをかけて食べさせました

画像




機内で戴いた AIRDO 就航 10周年記念のお菓子
ハル スイーツクッキー 美味しかったですよ

画像



今回も、まったり のんびりのお正月で・・・
あまり写真を撮ってないんですよ〜

札幌も、年々 暖かくなっているようで
除雪車が通った後は アスファルトの道路…
雪が少なかったですよ〜

画像


画像


画像



玄関前で休憩〜
画像



この道路は、歩きやすいんでしゅけど・・・
画像



雪の上は、大変でしゅ。。。
画像



あれ・・・ 埋まった。。。
画像


画像



う〜〜 寒いでしゅ。。。
画像



もう 帰ろうよ〜〜
画像



元旦に、みんなで初詣に行きましたよ
おみくじ、主人も私も 大吉でした

画像


みなさまにとって、
今年も、健康で幸せな 1年でありますように
どうぞよろしくお願いいたします



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
新年は、札幌で・・・ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる