トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングに行ったよ〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/26 08:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

1月 17日(土) は、
今年 初めてのトリミングでした

こんにちは〜
画像


画像


担当のトリマーさんが 「こんにちは〜 」 と、
すぐに来てくれましたが・・・
お迎えの方(お客様)がいらしたので、
パパに抱っこされて、少し待ちました

画像


トリミング、頑張るでしゅよ〜
画像


長さは、いつもと同じ短めで…
口の周りは、少し丸くしてもらいましたよ


夜、撮影すると・・・
リビングは、暖色系の照明にしているので
オレンジ色に写るんですよね〜

画像


画像


これは、日中に撮った写真
雰囲気が違うでしょ〜

画像


画像


デジカメの時は、夜 フローラを撮ると
顔が暗くて綺麗に撮れなかったので…
なるべく、昼間に撮影してました〜
( フラッシュは、使いたくないので…

ちゃんと撮れてましゅか〜?
画像


ちょっと ボケてるけど・・・
この写真も好きです

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トリミングに行ったよ〜♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる