トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 多摩センターのイルミネーション ☆ (わんこ店内OK)

<<   作成日時 : 2009/01/09 09:30   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の出来事に戻りますが・・・ (^^ゞ

12月中旬、従妹の Kちゃんと一緒に
多摩センターに行きましたよ〜

画像



ランチは、OUR HOUSE
小田急多摩線 唐木田駅 徒歩 3分
店内わんこOKですよ

画像



手ごねハンバーグと・・・
ランチデザートのシフォンケーキ

画像



看板わんこのチョッパーくん
恥ずかしがりやさんです

画像



可愛い〜〜
画像



フローラも Kちゃんに抱っこしてもらいましたよ〜

緊張気味・・・
画像



ちょっと馴れると… Kちゃん 好き好き〜
ペロペロしちゃいます
画像



落ち着いた雰囲気のお店で 居心地が良く、
ランチはボリュームがあり美味しかったですよ

画像




さてさて、そろそろ イルミネーション点灯の時間
多摩センターへ移動しますよ〜

画像



正面手前に光っているのは・・・
画像



キティーちゃんですよ
画像



クリスマスのイルミネーションが綺麗でした〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像



サンリオピューロランドの入口で・・・

画像


画像



いっぱい歩いたので、スタバで休憩〜

何枚撮ってもブレブレのフローラ
夜は難しいですね〜〜

画像


画像



こけし みたいでしゅけど。。。
画像


Kちゃん、とっても楽しかったです
フローラと遊んでくれて ありがとう
また、お出かけしましょうね〜



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
☆ 多摩センターのイルミネーション ☆ (わんこ店内OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる