トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS グリニーズ と WHITE BITES

<<   作成日時 : 2009/01/13 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

随分前に撮った写真ですが・・・
我が家では、グリニーズを食べさせる時…
コングに挿して与えています

画像


商品が改良され・・・
軟らかくなったグリニーズですが、
塊りをゴクンと呑み込むのが心配で

画像



このように、下の方を少し切り、
コングに挿せる大きさ(太さ)にして・・・
切った部分は、ひと口大に

画像


私は、いつも こんな感じですが、
A型の主人は、綺麗に半分に切って
2回 楽しませていますよ〜


グリニーズが大好きな フローラは

画像


いい匂いがしましゅね〜
画像



あれ? 1つ足りないよ〜
画像



あたちは、何も知らないでしゅよ…
ずっと良い子にしていた様な振りをする フローラ

画像



パピーの頃から使っているコングに挿して〜

画像



よし!
画像



ガオ〜〜
画像


画像


画像



ママ〜 無くなっちゃったよ〜
画像



コングの中に入っているグリニーズを
少しずつ押し出して フローラに渡すと・・・

う〜〜ん と歯で引っ張ってみたり

画像



なかなか出てこないでしゅね〜と怪訝そうな表情だったり

画像



愛おしく ペロペロしたり・・・

画像



まだ、中にあるけど取れないでしゅ〜〜

画像



ママ、押してくだしゃいなっ
画像



歯磨きの効果があるという
WHITE BITES も買ってみましたが・・・
フローラは、食べずに 咥えてウロウロするだけ

画像


味は、好きみたいで
細かく砕いてあげると食べるのですが、
かじらないんですよね〜

なので、フローラには グリニーズの方が良いみたいです

グリニーズ、美味しいでしゅよ
( スフィンクスみたいだね〜

画像




プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
グリニーズ と WHITE BITES トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる