トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Canon EOS Kiss X2

<<   作成日時 : 2009/01/19 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

一眼レフカメラ デビュ〜  なので、
どんな商品を購入したか・・・
ブログに記録として…書いておきたいと思います

画像


 Canon デジタル 一眼レフカメラ
   EOS Kiss X2 レンズキット

 Canon EF 50mm F1.8 II (単焦点レンズ)

 SanDisk EXTREME III SDHCカード 8GB

 Canon バッテリーパック LP-E5

 Canon RC-1 Remote controler

 Canon セミハードケース EH19-L

 Canon EOS Kiss X2 親切マニュアル

画像


細かい字を読むのが嫌になってきた この頃…
親切マニュアルは、写真が多く分りやすい説明で
買って良かった〜って思いましたよ


早速、フローラをパチリ
でも、ぜ〜んぜん こっちを向いてくれません

じゃ〜〜 
多摩センターに行ったときに買った
ぬいぐるみのトイプーちゃんで 練習〜

画像


へ〜〜 こんな風に撮れるんだね〜 なんて、
主人と話していると・・・
私も仲間に入れて〜〜と寄ってきます


単焦点レンズで撮影〜

画像


画像


画像



グリニーズ 大好き
画像


カメラ目線は難しかったけれど・・・
毛の感じや表情が、いつもと違いますよね〜


寿命かも・・・ と言ってしまった
デジカメくんですが・・・
あれから 一度も停止することなく
いやいや まだまだ大丈夫 と…
頑張って動いてくれています

愛着のあるデジカメで撮った写真も、
時々、載せていきますね〜

大きなカメラに変わったでしゅよ
画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
Canon EOS Kiss X2  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる