トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドック スパリゾート FLor 

<<   作成日時 : 2009/02/23 14:45   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

伊豆高原駅から タクシーに乗り
ドック スパリゾート FLor 
2008年 5月にオープンしたホテルですよ

お部屋は、露天風呂付きのツインルーム
落ち着いた雰囲気で、とっても綺麗でした
ジャグジーが気持ちよかったです

画像


画像


画像



L'OCCITANE(ロクシタン)のバスセット
画像



夕食ですよ〜

フローラは、わんこディナー

画像


画像


画像


画像



美味しいね〜〜
画像



私達は・・・

前菜、地魚の盛り合わせ
画像



パスタ、牛ほほ肉の赤ワイン煮
画像



デザート
画像



そして  お願いしていた…
フローラの お誕生日ケーキ
と言っても、人間用なんです〜 (^^ゞ
(わんこ用のケーキは、作ってないそうです)

家族全員の お誕生日ケーキってことで、
お部屋で食べましょうね〜

画像



夕食の後は、フローラのお風呂タ〜イム

わんこの温泉とマイクロバブルバスがあり
予約をすれば、貸切で自由に使えます

写真が多くなってしまうので・・・
お風呂の様子は、次回にしますねっ

 
部屋に戻り・・・
今度は、私達のお風呂タ〜イム

画像


フローラは、部屋のソファーで待っていましたが、
部屋からは、お風呂が良く見えるので
ガラスの扉を閉めても、おりこうさんにしてましたよ

画像



お風呂のあとは・・・
ケーキを食べましょうね〜

画像



まだ でしゅか〜〜
画像


ごめんね〜
フローラは、大好きな おやつを食べようね


そして、就寝。。。
お隣の部屋の音は、全然 聞こえず
とっても静かでしたよ


おはよ〜〜
画像



朝食は、焼きたてパン

画像



食後、お庭に出てみました

テラス と 小さなドッグラン
画像



ウッドチップが苦手で・・・
遊びませんでした〜

画像


画像



こちらのホテルは、
わんこの匂いが まったく無くて…
ラウンジでも、のびのび くつろげましたよ

画像


お花の香りがしましゅね〜
画像



画像



今日は、テディベア ミュージアムに行きましゅよ〜
画像


次回は、温泉&マイクロバブルバス です


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ドック スパリゾート FLor  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる