トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋立つりばし&ケニーズハウスカフェ(テラス席)

<<   作成日時 : 2009/02/26 13:30   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

テディベア・ミュージアム から・・・
橋立つりばしに行きましたよ〜
( 徒歩 15分ぐらいですよ

画像



川沿いの道が、とても心地よくて
みんなで 森林浴〜

画像


画像



この案内板の向こう側は、海ですよ〜

画像



人が少なかったので・・・
橋が揺れなくて良かった〜

画像



下を見ちゃうと怖いけど・・・

画像



カメラのレンズを通して見ると・・・
怖い気持ちが薄れて不思議な感じでした。。。

画像


画像



フローラは、ぜ〜んぜん平気で いつも通り

画像


画像



景色が綺麗でしたよ〜

画像



さぁ〜 帰るでしゅよ〜
画像



元気いっぱいに走ってました
画像


画像



ランチは、ケニーズハウスカフェ
わんこOKのお店ですよ

テラス席に座りましたが、
大きなストーブがあって暖かかったです

画像



ビーフシチューランチ、
黒蜜きなこサンデーとチョコバナナサンデー
ビーフシチュー、美味しかったですよ〜

画像



美味しそうでしゅね。。。
画像



私のは無いでしゅか
画像



フローラは、ボーロを食べようね〜
画像



でも、こっちの方が美味しそうでしゅ。。。
ジ〜〜
画像



ランチの後、熱川で・・・
「いちご狩り」「キャンドル体験」 などを
考えていたんですが・・・
お腹がいっぱいになり、のんびりしちゃって…
また 今度にしようね〜 と、熱川は パス

伊豆高原駅で、お土産を見て〜
特急 踊り子で帰ってきました

1泊 2日って、あっと言う間ですね〜
あっと言う間の割には・・・
写真が多くて、記事も長くて… すみません (^^ゞ

次回は、まだ 伊豆旅行の話〜
おまけ写真です ( かなり親baka…


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
橋立つりばし&ケニーズハウスカフェ(テラス席) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる